今日この頃。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、午前中、訪問カットで、母と二人短くカットしてもらいました。
スッキリしました。
二人で4320円也。

午後からは、暑いので電話でカウンセリング。
うまく話せなかったと言うか、伝えられなかったと言うか。
うーん。
来週は、お休み。

普段、横になって生活しているんだけど、座ったり、立ったり、膝痛いし、肩も痛いしで、どうしても横になってしまうわけで。
いけないと思うんだけどね。

兄がほとんど家にいないから、痛い痛いでいろいろやってるけど、つらいです。

水分が、私は、多めだと聞いてから、意識して飲む水の量を減らして見たりしてます。
けど、なかなかね。

アイスクリームとクッキーのおやつを食べたけど、痩せなきゃなあと思いつつね。