待とう。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

様子を見てるけど、母の心も、兄の心も、そして、私の心も病んでるんだな。
私は、もちろんだけどさ。
時が過ぎて穏やかな時が来ることを願う。
母は、泣き、兄は、私の睡眠薬を飲む。
一月分渡してあるんだ。
睡眠薬を。
怒らなきゃ優しい兄なのにな。
みんな心は、泣いてるんだ。
それぞれに。
待とう。
穏やかな時を。

あ、それと、カウンセラーの先生に相談できました。
良かった。