いじめ? | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

兄は、怒っている。
私、虐待されてる?
いじめにあってる?
と思えるほどに。
どうすればいい?
私は、喧嘩してないのに、一方的に怒って来る。
早く言えとか、お前が遅いんだよとか。
他のことでも私のことだけ無視してる。
もう少し様子を見るけど、あんまりひどかったら、あんまり続いたら、警察に相談しようと思ってます。
カウンセラーなんて当てにならないからなあ。
散々電話で行ったのに無視だもんな。
何処かに相談しなきゃ。