ハイ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

やっと落ち着いて来ました。
朝から、気分がハイでした。
だから、写真の三連発したわけで。
参りました。
ふぅ。

今日で兄の仕事も一段落かな。
でも、明日から、陶芸の窯当番があるらしいです。
どんどん作品は出来上がってますが。

暑いですねぇ。
シュワシュワシュワシュワと蝉が鳴き、暑さも増しますね。

今日のお昼は、ピザです。
焼かねば。

洗濯しようかどうしようか迷ってます。
うーん、な量。
こんな時間にねぇ。
ハイだったからいけなかったです。
昨日の洗濯物は、今朝、乾いてました。
さて、ピザを焼かねばね。