苦。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

心も体もボロボロです。
そんな気がします。
苦しくて、苦しくて。
薬は、飲んでるのになあ。

姉にはっきり電話は嫌いだと言われてしまいました。
たぶん私だけでしょう。
嫌われたもんだな。
姉妹なのにね。
こんな家もあるんです。
姉の心の奥底に何かあるんだろうか。

今、兄からメール。
午後6時は過ぎそうだから、待っててと。
今日は、夜ご飯買ってないからね。
待ってなきゃね。

今日は、猛暑日だったそうですね。
クーラーつけた部屋にいても、外の暑さは伝わって来ますね。
クーラーつけた部屋の中にいても熱中症になるから気をつけてね。
塩飴もいいですよ。
美味しいよね。