懐かしいな。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日、モーニング娘。OG見逃した~。
見たかったな。
懐かしいな。
あやっぺやごっさんまでも。
録画しておくべきだった。
と後悔しているのです。
モーニングコーヒーやいろいろ聴きたかったな。
今、OGさんたちのブログで知ったのです。
またの機会を楽しみにしておこう。
コンサート、福岡とかまで行ったっけ。
二列目とかで観れたっけな。
燃えてたなあ。
若かった。
元気だったんだなあ。
若さと元気が無くなってしまったよ。

そんなことを思う朝。