GB。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今月まで携帯のGBをタブレットと合わせて10GBまで使えるようにしてあったけど、先月と今月の様子を見た感じで、来月からタブレットと合わせて、2GBまでに変更しました。
だけど、iPhoneは一年間1GBついてくるので、タブレットと合わせて3GBまでになりました。
料金も5000円ぐらい変わってくるそうです。
良かったです。
ほっとしました。
その代わり引き締めて行かねばね。
経済的には少なくなって良かったけど、痛みは、激しいです。
もう6錠も飲んだのに。
肩と膝。
肩の方がひどいかな。
10錠までOKだから、って言っても、10錠って多いよねぇ。
まあ、こういう時は、仕方ないね。
治る見込みあるのかな。