姉。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今更ながらだけど、私は、自分の姉がどんな人なのかよくわからないのです。
姉は、横浜。
私は、山口。
年も九つ離れている。
電話をして欲しくないと言う姉の心は未だ変わらず。
最近は、メールも迷惑そうだ。
やっとメールまでこぎつけたと思ったのだけどね。
本物の確執になっていくのかな。
でも、私の姉も病んでいるかもしれないと言う気がしてきた。
前からおかしいと思っていたけれど、まあ、今の世の中病んでない人を探す方が難しいんだろうけどね。
若い頃、私の安定剤を欲しがったこともあったし。
現に渡したし。
飲んだかどうかはわからないが。
姉も病んでいるのかもしれないと、昨日見たメールで思ったのだった。
病院には行ってないけれどね。
でも、それもよくわからないけれど。
原因は、私だと思う。
私が心を病んでいるから。
ごめんね、お姉ちゃん。