お疲れ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

サッカー残念だったね。
昨日は、午後9時半頃に寝て、午前2時頃に目が覚めて、ウルグアイ戦をお酒を飲み、クリームチーズをのせたクラッカーを食べ見てたけど、眠くなってまた寝て、午前5時に起きて応援しました。
結果は、残念だったけど、がんばったね。
今度は、どこを応援しようかな。
ってね。

今は、体のあちこちが痛いです。
まあ、いつも痛いですけど。
やっぱりカロナールを一回に4、5錠飲めば、痛みは、和らぐことを月曜日に実感しました。
でも、ちょっと抵抗あるんですよね。
2錠を間隔短く飲んでます。

今日は、兄は、休みだけど、仕事に呼び出されるかもしれません。
そうなったら大変だなあ。
母も私も予定なし。
冷凍庫には、アイスクリーム。
おやつもあります。
あと、昼食と夕食を用意すれば、留守番の準備はできます。
どうなるかな。

ふぅ。
お疲れ。