今朝からのこと。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今朝は、午前3時前に起き、トイレに行って、コロンビア対コートジボワールをちらっと見たら、眠れなくなって、しばらく起きてて、3%のお酒を飲んで、ちょこちょこ眠りました。
午前6時に起きて、ギリシャ戦を見ました。
残念。
引き分け。
奇跡よ起これ。
コロンビア戦、頑張ってほしいです。
見方が悪かったからか、寝不足だからか、体中が痛いです。
痛み止めを飲んで、昼寝できたらいいな。
痛さが半端ないです。
今日は、家の中でも、車椅子と松葉杖のお世話になってます。

今日と明日は、兄はお休み。
明日は、テニスだけどね。
元気だなあと思うよ。

今日は、母の訪問医の日でした。
いろいろ話して、違う安定剤を追加してもらうことになりました。
よく効いてくれるといいけど。

今、我が家は、お昼寝タイム。
私だけ寝てないぞ。
昼寝できたらいいのにな。

ふぅ。
疲れました。