徒然と。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

朝、眠いのを我慢するのがきついですねぇ。
必死です。
相変わらずですね。
薬のせいかなと思っても見るけど、誰でもかな。
まだ眠いです。
みんなもそうだよね。
眠らないように目をつぶって見たりしてごまかしたり。
あーきつい。
爽やかな目覚めをする人なんているんだろうか。

兄は、外の仕事だから、雨降りぐらいがちょうどいいかな。
今日も仕事に行った。
昨日も今日も雨降り。
涼しいけど、扇風機までつけて寒いねぇ。

今日は、母の訪問看護。
何か伝えることあったかな。

13日に障害年金が入ってから、使ったのは、フリスクとメントスを買ったから、617円也。
まあ、許そう。
生活費が足りなくなったら、家に入れなきゃだから、ちょっと心配。
貯金したいなあ。
買いたいものはあるけど、ひとまず貯金。
一昨日だったかな、Amazonで欲しいものを見つけて、いったん注文して、思い直してキャンセルして、VISAデビットで買ったから、お金は引かれたものの、カスタマーセンターに電話をし、次の日には、戻ってきて良かったのでした。
あー良かった。

尿漏れの方は、漏れ出したら毎日漏れるよ。
悲しいかな。
やっぱりよく意識して見たら、緩んでるよ。
緩みっぱなし。
これは、鍛えねばね。

うー、わん。