薬のこと。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

ハアハアゼイゼイ、息切れがする。
ちょっと動くだけでこれ。
太り過ぎだべ。
参ったなあ。
痩せなきゃな。
 
わーってなる。
やめてくれー。
きーってなる。
やめてくれー。

昨日のカウンセリングのこと、なんにも頭に残ってない。
何話してたっけ。
解決しなかったんだな。
解決はしないんだな。
あっ、わかった。
薬のことだ。
薬のことしか考えてないって言われたんだった。
薬でなんとかしようとしてるって。
教えてくれたんだった。
よかった、教えてもらって。
ありがとう。

昨日は、兄に薬を取りに行ってもらった。
感謝。
もうすぐもう一軒整形があるんだ。
今月は、痛み止めと貼り薬はまだあるから、血圧の薬だけでいいや。
よかった。

これだけ飲めば、薬のこと考えちゃうなあ。
なんとかなるように思えちゃうけどね。
でも、精神は、どうなのかな。
デパスとアナフラニール飲むと、どっちの効き目かよくわからなくなるけど、昨日は、アナフラニールだけでも効き目があった。
やっと効き目が出て来たのかな。
ほらね、薬のことしか考えてないし。

うー、わん。