今朝は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

午前6時過ぎに母が何かしている音で目が覚め、お菓子の入ったボトルをガチャガチャさせてたから、お腹が空いたのかなと思ってたら、薬を探していると言う。
薬を飲ませて、また寝ようかどうしようか考えて、午前7時のアラームが鳴るまで寝ようと思い、寝たんだけど、起きれず、30分の寝坊。
最近、アラームで起きれないんだよね。
また寝たのが間違いだったね。
うーん。
眠い。
寝過ぎて眠いのか。
あくびをしては涙が出るぞ。

今日は、兄は、テニス。
母は、訪問看護。
私だけ、予定なし。
何時ものことだけどさ。

それに、特に昨日からネットの日記を書くところがサーバーに接続できないから、余計なんにもすることがないなのだ。
困ったね。

今夜、サッカーあるね。
応援しよう。