ゆっくり考えよう。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今朝、精神科に電話。
車椅子になったこととか、身体障害者手帳を交付されたこととか話したけど、別になんとも言われなかった。
まあ、ゆっくり考えよう。

だから、今、兄に病院3軒薬を取りに行ってもらっている。
精神科、内科、整形と。
なんとなく病院は、どうかわからないけど、薬も無いし、増税前だし(笑)

今朝は、午前4時前に起きて、午前7時前にまた少し寝たけどね。
連日、そんな感じ。

笑っていいとも、最終回だね。
昼も夜も録画予約ばっちし。
泣くだろうな。
さみしくなるよ。

今日は、昨日よりは、まし。
昨日は、一日中痛かった。
薬飲んでもね。

3月最後の日。
増税前の日。
桜満開の日。
笑っていいとも最後の日。
エイプリールフール前日。
でも、嘘つかねぇ。
男前で行こう。

何事もなく過ごせますように。

追記。
先日、小田和正さんのことを書いたけど、検索して来られた方が何名かいたけど、別に嫌いじゃないし、悪意はないからね。