悲しいこと。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

明日、精神科に兄に薬を取りに行ってもらう予定。
朝、電話で院長先生に話して薬を出してもらうんだけど、その時に、車椅子になったこととか、身体障害者手帳が交付されたこととか話そうと思う。

階段だし、和式トイレだし、これ以上は、無理かも。
なんて言うかな。

ただ、院長先生もだけど、なによりカウンセラーの先生が、いい先生だから、離れたくないんだ。

あんなにいい先生たちに、会ったことがないよ。
離れたくないが本音。
だけど、もう体が限界なんだ。
痛くて痛くて。
診察は、もう無理だと思うから、どうしようもないんだ。

転院したくないけど、もう仕方ないかな。

悲しい。