暇人は、変なことを考える。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

小田和正さんって、少し変わった人?

昨日、矢野顕子さんのオールナイトニッポンゴールド聞いてて思ってんだけどさ。

清水ミチコさんがゲストで。
話聞いてたらそんなこと思った。

タモリさんが嫌ってるのが少しだけわかった気がしないでもない。

まあ、ライブにも行ったことないし、テレビに出て話してるとこも見たことないからわかんないけどね。

テレビでライブは、見たことあるけど。

一概には言えないが。
曲は、好きだけどね。
恋は大騒ぎが好き。
epoさんがバックボーカルだから。

ミュージシャンは、変わってないとできないかもね。

私も変わってるけどさ。
人のことは、言えないんだな。

朝から私も暇なこと考えるなあ。