いいとも。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

涙なしでは、見れない、いいとも。
もう終わっちゃうなんて嫌だよ。
お昼にタモリさんがいなきゃ、なんていうかな、なんかさみしいよ。

私の病気の歴史よりは、短いけど、だいたい同じくらいかな。

でも、32年間お疲れ様でした。
そして、ありがとう。

まだあと一回と特番あるけど、涙出るよ。
タモリさんに教えてもらったことたくさんあるよ。

ありがとう、タモリさん。
そして、これからもよろしくね。