ブログを始めて。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

おはよう。


今朝は、5時頃に目が覚めて、いつもならそのまま6時頃まで寝るけど、今日は、なんか、ぱっちりと目が覚めた。

そして、シャワーを浴びた。

早起きはいいね。

でも、こんなことめったにない。

珍しい。


ネットを少しして、朝食。

今日は、ゆっくりできた。

よかった。


ブログどれくらいやってる? ブログネタ:ブログどれくらいやってる? 参加中

本文はここから

ここにブログを作ったのが2007年1月。
だけど、更新回数も少なかった。

2008年7月から2011年3月まで、ブランクがある。
調子が悪かったし、パソコンも壊れてた。

でも、また復帰できてよかった。

これからも、よろしくお願いします。

今日は、天気がいいね。

11時から、母の訪問マッサージ。
気持ちよさそう。
少しでも、よくなりますように。

今日も頑張って行きまっしょい。