卵焼き。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

兄は、明日、テストだから、8時過ぎからもう寝てる。

朝早く起きて勉強してるらしい。

何時に起きるんだろう。


100点取ったら、なんか買ってあげるって言ったの覚えてるかな。

困ったね。


母も横になってる。

なんか寂しい。


1番好きな卵料理 ブログネタ:1番好きな卵料理 参加中

本文はここから

卵焼きかな。
お弁当定番。
美味しいよね。

でも、なんかいま、オムライスが食べたいんだ。
2.3日前から、急に食べたくなった。
食べたいなぁ。

でも、一番好きなのは卵焼き。

でも、自分で作るのは難しい。
上手く巻けないんだ。

適当に作る。

上手く作れるようになりたいな。

以前、デイケアに行ってる頃、みんなでお弁当を作って、どこかに行こうっていうのがあって、その時、私だけ砂糖と塩を間違えたんだ。
みんなにその卵焼き、行き渡ったけど、あとで間違えたって言ったんだ。
甘くしようとして、砂糖と間違えて塩を入れ過ぎた。
少しならよかったね。
塩味の卵焼きもあるから。

砂糖でも塩を入れたのでも好き。

卵焼き美味しいね。

明日は、寒くなるらしいね。
インフルエンザが流行ってるって。

気を付けてね。