楽しいことをしよう。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今元気? ブログネタ:今元気? 参加中

本文はここから

元気って言いたいなぁ。
でも、元気じゃない。

心の病気がつらい。

毎日、頓服を飲んでる。
病院にも行けてない。

薬は、兄に取ってきてもらってる。
行けるようになるといいな。

体も痛い。
体中が痛い。

足も引きずってる。
心から来てるのかな。

楽しい話をしようね。

楽しいことを考えよう。

でも、時々は、弱音吐かせてね。

さて、これから何をしようかな。

楽しいことをしよう。

でも、こんなこと書いていいのかなぁって思うときあるよ。
だけど、思うままに書くね。

これからも、よろしくお願いします。