ゴロゴロ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今朝は、朝食を食べて、40分朝寝した。

もう眠くて、眠くて。

駄目だなぁ。


そして、思い切ってスーパーに行った。

ココアとスキムミルクとカフェオレを買った。

ココアとカフェオレは、お買い得商品だった。

よかった。


その後、郵便局に寄って帰った。


そしたら、コーヒーが出来てて、あったかいコーヒーを飲んだ。


兄は、昨日は、やっぱり深夜だった。

いまは、テニスに行っている。

元気だね。

いいなぁ。


私は、相変わらず、ネットをしたり、本を読んだり、ほぼ日手帳で遊んだり。


いま、冷凍のたこ焼きを食べた。

レンジでチン。

熱々のたこ焼き。

美味しかったぁ。


最近、こういうのを食べることが多い。

焼きそばを毎日食べてた。

兄が作り、ヘルパーさんが知らずにまた作り。

焼きそば続きだった。

好きだからいいけどね。


そういえば、昨日もたこ焼きを食べたっけ。


体重も上昇中。

記録してるけど、計るのが怖い。


折れ線グラフが右上がり。

恐ろしい。


右下がりになりたいな。


今日は、晴れたり、曇ったり。

ちょっといつもより暑いね。


たまには朝寝もいいよね。

って自分に言い聞かせてる。

日曜日だし。

ゴロゴロするのもいいかもね。


のんびりしてよう。