明日もいい日に。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日は、兄は、おでんライブに行った。

そして、財布や鍵やジャケットや自転車を忘れてきた。

今日は、それを取りにまた行った。


夕方、私が運転して連れて行ってあげたんだけど、まだ開いてなくて中に入れず、自転車だけ取って帰宅。

そして、開くころに取りに行ったんだけど、またジャズ聴いて、なんか食べて、飲んで、深夜になるんじゃないかな。


鍵がなかったから、深夜にピンポーンと。

母が気づき、私を起こしたけど、オートロックを開けるのが、間に合わず、兄はどこかから登ってきたみたい。

家はマンションの2階。

でも、前、女の子がよじ登ってたから、簡単に入れるのかもね。


危ないね。


今日、久しぶりにココアを飲んだ。

美味しかったぁ。


少し前は、スキムミルクを飲んだ。

これも、美味しかったぁ。


あったかいものが、美味しくなってきたね。


今日は、苦しかった。

頓服をたくさん飲んでも、治まらなかった。

つらいなぁ。


雨だね。

明日も雨かな。


明日もいい日に。