美味しくできたかな。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、午前中に、文具屋さんに、手帳用のハンコを見に行った。

でも、急いでたから、よく、じっくり見れなかった。


それに、たくさんあったし、迷ってしまうし、でも、あんまりピンと来るものがなかったし。


それで、今日は、買うのをやめて、また出直すか、ネットで買おうかなとも思って、買わずに帰った。

せっかく行ったのにね。

残念。


今日、昔の日経ビジネスアソシエの付録のシールが出てきて、嬉しかった。

今日、発売のはどんな付録かな。

早く届かないかな。

手帳特集だから。


いつものように、今日は、ヘルパーさんのお手伝いの日。

でも、調子が悪く、ヘルパーさんが来られる前に、頓服2種類飲んで、休み休み手伝った。

頓服の量がだんだん増える。

駄目だなぁ。

昼寝もしたし。


まあ、気を取り直して、今日、作ったものは。


tomchan's message-201110181533001.jpg

タイの煮つけ。



tomchan's message-201110181533000.jpg

なすびの煮物。



tomchan's message-201110181533002.jpg

お味噌汁。



tomchan's message-201110181534000.jpg

サラダ。


何とかできてよかった。


美味しくできたかな。