のんびりと。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、兄はお休み。

朝食を半分眠りながら食べた。

そして、久しぶりにコーヒーを飲んだ。


いい天気で、あったかい。


母の訪問看護で看護師さんが来てる。

今日は、午後から、補聴器も、届けられる。

よかった。

コミュニケーション取れるかな。

でも、補聴器も聞こえづらいからね。

よく合えばいいんだけど。


ほぼ日で、ほぼ日手帳の載っている本を紹介してあったけど、いろいろ買ってみた。

付録が付いてるのもあって楽しい。

こういうのを読んで研究しよう。


文房具の本は楽しい。

ワクワクする。

見飽きないなぁ。



tomchan's message-201110181749000.jpg


なんていう花だろう。

兄が買って来た。

綺麗~。


そして、以前買ったチョコレートたち。



tomchan's message-201110192010000.jpg


賞味期限が近づいてる。

大変だ~。


太るぞ~。

どうしよう~。


でも、好きなんだよね。