不思議だなぁ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、朝から発作が起き、頓服を飲んだ。


姉が来た時に、姉が頓服の1錠を8等分にしてくれてたので、それを飲んだ。

テトラミド1錠30㎎の8等分。


それなのに、朝寝を2時間もしてしまった。

8等分だったから、眠らないと思ったのにね。

もともと眠かったのか、頓服が効いたのかよくわからない。

でも、今日は7時間よく眠ったから、やっぱり頓服かなぁ。


まだ眠い。

なんでかな。


いま、兄にくっついて、気分転換にスーパーへ行って来た。

車の中で眠かった。

でも、久しぶりにスーパーへ行ったなぁ。


少しは、気分転換になったかな。


スーパーへ行く前も苦しくて、薬が飲みたくて仕方なかった。

眠ったら、夜眠れなくなると思うから我慢してる。


8等分の頓服だったのにな。


不思議だなぁ。