コンビニ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中

私はコンビニ 派!

本文はここから

家の隣にあってうれしいのは、コンビニかな。
何かと便利だろうな。

近所にはあるけど、地下道通らないと行けないし。
だけど、隣だったらすごく便利。
ちょっと何か買いたいものがあってもすぐ行けるし。

家の前には、ニトリがあるよ。
開店した時に行ったぐらいで、行ってないけど。

コンビニやスーパーだったら、頻繁に行くのに。

家の斜め前は、郵便局。
これは、便利。

家の前には、花屋さんや美容院もあるよ。

そして、家の隣は、お総菜屋さん。
便利は便利だけどね。
量り売りしてる。
お弁当とかも売ってる。
だけど、毎日、同じものが多いから、最近は、あんまり行かないなぁ。

やっぱり、隣は、いろんなものを売ってるコンビニがいいな。

家の隣にあってうれしいのは?
  • コンビニ
  • 学校
  • 職場
  • スーパー銭湯

気になる投票結果は!?