いってきます。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

いまから、カウンセリングに行ってきます。

行けるかどうかわからないけど、とにかく行ってみようと思います。


今日は、兄を最寄りの駅まで送って来ました。

帰りはまた、そこまで迎えに行きます。


車の調子が気になるけど。

だいじょうぶなように。


ヘルパーさんも来ます。


しっかりしなくては。