あれ? | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、午後から、山口県立萩美術館・浦上記念館でやっている、ルーシー・リー展を観に行くつもりで、家を出て、高速道路で行こうとして、道を間違えて、結局、行けなかった。

全然違うところに出てしまった。

宇部市まで行って、戻って来ただけ。

今日までだったから、残念。


兄と行ったけど、途中で運転を交代して、初めて高速道路を走った。

怖かった。


疲れて帰ったら、家に兄の友達から宅急便が。


開けてみると、メロンでした。



tomchan's message-201106261641000.jpg


嬉しかった。

食べごろはいつ頃かな。


お隣にもあげて、横浜の姉にも送る予定。


美味しいだろうな。



tomchan's message-201106261712000.jpg


そして、お疲れ様の一杯。

ブランデーで漬けた梅酒。


美味しかったよ。