大切な本。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

朝、雨が降っていたので、兄を学校まで送り迎えした。

送って行って、帰ろうとして、少し走ったら、兄の携帯が車の中に。

焦ってUターンして、兄の教室まで届けた。


そして、帰りにデイサービスを勧められている、夢の湖村というところに行ってみた。

見学できた。

すごくたくさんの人だった。


みんないろんなことしてた。

自分のやりたいことが選べるらしい。

精神障碍者の人はいないみたいだった。


一日体験もできるそうだ。

だけど、私の心が決まらない。

怖いんだ。


ゆっくり考えよう。


こういう本ももらったよ。



tomchan's message-201106221940000.jpg


藤原茂さん著「強くなくていい「弱くない生き方」をすればいい」



tomchan's message-201106221941000.jpg


私の名前がわかっちゃうけど、サイン本。


じっくり読もうと思う。


藤原さん、どうもありがとうございました。


大切にします。