聞こえる。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

聞こえる。

幻聴みたいな声や音やリズムなんかが。

上手く口では言い表せないけど、騒がしい。

いつも何か聞こえてるから、うるさい。

静かな時がない。

疲れる。



なんでだろう。

不思議。


その時々で違う声が何度も何度も繰り返される。


眠い。

なんでかな。

こんなことめったにない。

頓服も飲んでないのに。

昨夜は、よく寝たのにな。


読書障害ってあるのかな。

本が上手く読めない。

頭の中がうるさくて、苦しくて、読めない。

いつも苦労する。


不思議だけど、ホントの話。


変な病気だね。