やっと。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

やっとひと段落。

今日は、早めにお昼を食べて、兄を送って学校に。


そして、カウンセリング。

行けてよかった。

いろいろ話したよ。

でも、まだ話し足りないことがたくさん。

ゆっくり話そう。


カウンセリングが終わって、家に帰って、一息ついて、ヘルパーさんが来るのを待って、兄を近くのバス停まで迎えに行った。

その足で、市役所へ。

いろいろ手続きがあったから。

だけど、市役所より年金事務所の方がいいと思い、年金事務所へ。

手続きは、難しいですね。

時間がかかりそう。


そして、帰って晩御飯。

いまに至る。


ほっと一息。


明日の天気はどんなだろう。

雨だったら、また兄の送り迎えかな。

でも、天気予報には、雨とは書いてないなぁ。

降らないのかな。


明日もいい日に。