今日から。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日から、兄は、介護の学校に行く。

今日の1時から、入学式だ。


学校に通うために、自転車を買った。

だけど、今日は、雨降り。

一日中雨かな。

止まないかな。

こんな天気だから、止んでもいつ降り出すかわからないよね。

雨が降ってたら、バスか、私が送り迎えするか。


私が送り迎えすることになりそう。

兄を送った後、カウンセリング。

だいじょうぶかなぁ。

入学式の後に授業があるそうだ。

帰りは何時ごろかなぁ。


ヘルパーさんも来てくれる。

時間が重なりませんように。


上手くいきますように。


兄は、朝早く起きてゴルフ観戦。

私も観てた。


昨日は、サッカー。


兄が帰ってきてから、スポーツ観戦が増えたなぁ。


面白いね。