怖かったぁ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

おはようございます。

今日もいい天気です。


昨日の夜、すごく怖い夢を見て、夜中に目を覚ましました。

ホラー映画のよう。

内容はあまり覚えてないんだけど、恐怖でした。

ちょうど起きてきた兄に話しました。

またすぐ眠れたけど。

ミュージシャンのEPOさんが出てきてたような。

それはよかったんだけどね。

とにかく怖かった。

朝、起きてからも、しばらく怖かった。


今日は、これから、母の病院に行って来ます。

母は、車椅子で行きます。

エコー検査です。

だいじょうぶなように。


天気よくてよかった。


行って来ます。