ドライブ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、いい天気」になってよかった。


整形に行って来ました。

リハビリと診察と薬。

注射も。

痛かったぁ。

患者さんが多かった。


兄に連れて行ってもらって、迎えに来てもらいました。

帰りにガソリンを入れて、車の調子が悪いので見てもらって、調子を見るために走ってみることに。

ドライブになりました。


山道を登ってみることに。




tomchan's message

tomchan's message


こんな道。

車一台しか通れない。




tomchan's message

tomchan's message


田植えの季節。




tomchan's message


何を捕まえるのかな。



tomchan's message


遠くに町が見えるんだけど、はっきりしないね。



tomchan's message


はっきりしないけど、これはダム。




tomchan's message


はっきりしないけど、これは滝。


なんかはっきりしない写真ばかりごめんなさい。


ホトトギスとかも鳴いてたよ。


森林浴もできて気持ちよかった。

いいドライブになりました。


また行きたいな。