チキンカレー。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

おはよう。


最近、カレーの話題が多いけど、昨日の夜は、カレーでした。

チキンカレーでした。

ダイナミックでした。



tomchan's message


写真ではわかりにくいけど、手羽元が入ってました。

美味しかったです。


昨日は、兄は、昼ご飯を食べてから、夜のカレーを作り、維新公園にジョギングに。

毎日、走ってるね。

今、スポーツクラブに入ろうか考えているみたい。


私も昔、スポーツクラブに入ってたことがあります。

スイミング中心で。

泳げないのに。

歩いてました。

気持ちよかったな。

もう今はできないな。


元気になりたいな。


昨日、久しぶりに、友達から電話がありました。

少し話しただけだけど、話せてよかったです。


今日は、午前中は、母の訪問看護です。

午後からは、私は、カウンセリングです。

行けるかなあ。


今日もいい日に。