カウンセリング行ってきたよ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

カウンセリング、無事、行けました。

よかった。

いろいろ話しました。

思わず涙が。

また、来週です。


今日は、カウンセリングに行く前に、チョコチップスコーンを兄と一緒に作りました。

美味しかった。

ホットケーキミックスで作りました。

ホットケーキミックスっていろんなものができるんですね。


カウンセリングの先生にも持って行きました。

喜んでもらえてよかったです。

カウンセリングの先生にチョコレート頂きました。

美味しかった。


もうすぐ夜ご飯です。

今日もカレーです。


美味しいよ。