お疲れ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

無事に、整形と歯医者に行って来ました。

疲れました。

精神的に。


今日は、大雨です。

まだまだ降りそうです。

雨でも患者さんはたくさんいました。

そりゃそうだよね。

今日は、整形で水は抜かれませんでした。

よかった。

でも、たくさんたまっているそうです。

抜いても抜かなくてもどちらでもいいそうです。


私は、今、病気療養中で家にいて何もしてないけど、人間忙しい方がいいと思います。

余計なこと考えなくてすむような気がします。

休養も必要だけどね。


今日は、母のために家に手すりが付きました。

私も歩くのに助かります。

家の中には、介護用品がたくさんあります。

助かりますね。

さっき、母のケアマネさんが様子を見に来ました。

母も私も相変わらずです。


しばらく雨みたいです。

湿気が多くて、エアコンを除湿にしました。

暑いですね。

昨日の夜は、何も掛けずに眠りました。

でも、梅雨になったら寒いかな。


「ワンピース」って面白い?

読んでみたいなあ。

今日は、病院の待ち時間に文庫本を読んでました。

本をいつも持ち歩かないと落ち着きません。

なんか面白い本ないかなあ。