ケーキ | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

いろいろ考えたけど、母の日のプレゼントはケーキにしました。



tomchan's message


美味しいって言われてる、わかまつっていうケーキ屋さんで買いました。

みんなで食べました。

ふわふわしててとっても美味しかったです。

誕生日とかいつもここで買います。

一番小さいケーキだけどね。

でも、三人で食べるにはちょうどいい大きさです。


昨日は、午前中に精神科に行って、診察してもらって薬をもらって来ました。

そして、午後からは、カウンセリングに行きました。

行けてよかったです。


今日は、今から、整形に行きます。

注射や水抜きやリハビリをします。

今日は、大雨だけど、患者さん多いかな。

多いんだろうな。


午後からは、歯医者です。

嫌だなあ。

怖いなあ。

でも、頑張ってきます。


だいじょうぶなように。