季節の変わり目。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

季節の変わり目って大変だよね? ブログネタ:季節の変わり目って大変だよね? 参加中
本文はここから
季節の変わり目は大変。
病気が悪くなるような気がします。
特に精神の病気は大変みたいです。
木の芽時っていうのかな。
どんな病気もかな。
私はいつも大変。

これから夏になるね。
私は夏に弱いです。
病気もひどくなるような気がします。

私は暑がりだから、夏の暑さはきついです。
冬の方がいいかな。
だから、これからが厳しいです。

今は、まだ朝晩寒いですね。
まだ夜は毛布を掛けてます。
風邪に注意してね。

今、久しぶりに日が照ってるので、ベランダで書いてます。
気持ちがいいです。