口寂しいとき。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

ちょっと口寂しいとき、食べるものは? ブログネタ:ちょっと口寂しいとき、食べるものは? 参加中
本文はここから
口寂しいときは、飴をなめます。
だから、飴はいつも手元にあります。
飴がないと不安です。
飴にもいろいろあるね。
キャラメルとかキャンデイとか。
どっちも好きです。
前は、キャラメルばかり食べてました。

チョコレートもいいけど、食べすぎると太るね。
以前、チョコレートを食べすぎて太りました。
それもウオンカのチョコ。
かなり太ったよ。
血糖値も上がるしね。
でも、飴もチョコレートも大好きです。

飴もチョコレートも買い過ぎてます。
蓄えがたくさんあります。
ないと不安なんだよなあ。

食べ過ぎに注意します。
All About 「食事ダイエット」チョコレートやおやつの食べ方
All About 「食事ダイエット」太らないおやつの適量は?