お彼岸で桜なのです | 写真家 TOMCATのブログ

写真家 TOMCATのブログ

ブログの説明を入力します。

誉れ高き大日本帝国の日本人の皆様おはようこんにちはこんばんは僕様です

 

そめいよしのの開花宣言がされましたが僕様の地元の桜の名所の桜はまだまだ御覧の通り・・・

4月にならないとあかんですな。

 

ココの桜は本当にきれいなのであります。

 

ライトアップもされるので夜桜も最高なのであります。

 

千本桜の衣装での撮影をしてみたいと思いつつなかなか実現しておりません。ww

 

出来れば千本桜の白仕様の衣装でね。

 

そんなわけで、今日は春分の日という事でお彼岸の中日。

 

皆様はお墓参りいかれましたか?

 

僕様は行ってまいりました。

 

節目節目でお墓参りはします。

 

お墓参りをするとなんとなく気分がすっきりするのです。

 

ご先祖様あっての自分なのです。

 

いろんなことがうまくいかないというそこのアナタ!

お墓参りに行ってみてはいかがですか?

 

非科学的?

科学的根拠を示せ?

21世紀に何を言っているんだ?

 

はいはい、そうですね。

 

でもね、この世の多くの事柄はまだまだ科学で説明できないことが多いのですぞ?

 

僕様は完全に信用しないとは言いませんが、医者が病気で死ななくなるまで医者のいう事をうのみにはしないし、科学者が素材から蟻を作れるようにならないと科学者のいう事もうのみにはしない主義です。

 

『学説は時代とともに変わるんだ!』

なんて言っているうちはまだまだですから。www

 

んでな、前にもアップしたかもしれんけど、今回も気になって撮ってみた。

トトロが住んでそうな切り株。

 

前に見た時よりもさらにいい雰囲気になっておりました。

 

そしてこの切り株の根元にこんなものを発見。

根元に穴が開いててその中に大きめのきのこ。

 

大きい方は高さ5cm位ありました。

 

きっと食べたらあかん系のきのこだと思いましたので触らずに放置。

 

でも、なんか不思議な切り株なのであります。

 

次に見たときどんな雰囲気になっているのでしょうか???

ちょっと楽しみ。w

 

これはある日の僕様のスタジオでのおやつ。

 

みっくちゅじゅーちゅが普通に買える環境がうらやましい。

 

いちご仕様のミルキーも美味しかったのであります。w

 

ちなみに普段はWindows使いの僕様ですがマックも多少使えます。

 

産まれてはじめて使い始めたパソコンはまだDOS時代のPC-8801シリーズでしたが、その後社会人になってからはマックを使っていました。

 

パワーブック5300ceという当時としては大きめの1GBのHDD内蔵という当時の最高スペックのノート型を使っていました。

 

今の時代だとスマホよりしょぼい仕様だと思いますが。www

 

その後紆余曲折ありまして気が付いたらWindows使っていますが、たまにマックを使うと、やっぱりWindowsの方が僕様的には使い勝手がいいと実感します。

 

なんでクリエーターはあんな使いにくくて無駄に高い物を嬉しそうに使うんだろ??

 

拡大しても文字が綺麗なアンチエイリアスだから?

 

林檎のマークがクリエイティブに見えるから?

 

林檎電話もなんか使いにくいしカスタムしにくいのに。

 

まぁ、ね、好き嫌いあるから仕方ないけど。

 

んでよ、撮影後疲れ果てて帰宅って無性に食べたくなって茹でたスパゲッティー。

ミートボールを乗せてルパン三世仕様にしようと思ったけどミートボールが手持ちがなかったからあきらめた。

 

先日新鮮でおいしい鶏肉をもらいましてん。

 

グリルチキンに!!

 

塩コショウして焼いてレモンとバターと少量の醤油を垂らしていただきましたがこれが絶品!!!

 

あっさりしててええね!!!

 

なんかクリーム的なのが入っている生八つ橋。

 

苺味とバナナ味とチョコレート味のクリームが入っていた。

 

見たときは少々不安でしたが食べたらなかなか美味しかったのであります!!!ww

 

そんなわけでお知らせであります!!!

 

 

~~~~~城 愛華&chii☆スーパーガール撮影会のお知らせ~~~~~

主催:スーパーガール

開催日:2019年03月23日 土曜日 お申し込み絶賛受付中!

開催地:大阪/阿波座エリアのスタジオ

 

詳細お申し込みは

城 愛華

http://www.super-girls.jp/supergirls/aika-osa/

 

chii

http://www.super-girls.jp/supergirls/chii/

 

とのことであります。

 

だんだんと暖かくなりお出かけ日よりも多い今日この頃、皆様お誘いあわせの上ふるってご参加いただければと思います!!

 

QUEENCESSさんではまだまだ新しい仲間が増えるとのことですので目が離せませんよ!!!

 

今年のQUEENCESSさんは元気ですな!!ww

 

そうそう、QUEENCESSさんちのお桂はん主催撮影会DRESSさんで随時出演モデルさんを募集中とのことです。

経験不問とのことですぞ!!

興味ある方は下記HPからエントリーしてみてくださいね!!

 

DRESS HP】

https://www.queencess.jp/dress/index.html

 

と、いうことで、本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました!

 

他に何かすることないんかいな? 超絶的に暇人なんですな・・・・wwww

 

ほにゃ!!!

 

 

【TOMCAT管理グルっぽ】

『関西モデルの会』

http://group.ameba.jp/group/-ym_WdGqEJSR/

 

~~~~~~大阪のポートレートモデルプロダクションQUEENCESSさんからのお知らせ~~~~~

 

いつもお世話になっている関西のグラビア系マネージメント事務所のQUEENCESSさんでは随時オーディションを受け付けていらっしゃいます。
まずは下のバナーをクリックしてみてくださいね!

http://ameblo.jp/queencess-kansai/entry-12050075193.html

たくさんの素晴らしい方のエントリーお願いいたします!!

 

QUEENCESS所属モデル、タレントの出演依頼、その他お問い合わせは下のボタンをポチっ!!!


 

 

 

 

QUEENCESS/くいんせす/クインセス//暁 桂/あかつきけい/アカツキケイ/kei/akatsuki/巨乳/美乳/胸/おっぱい/乳/バスト/水着/ビキニ/ブラジリアンビキニ/マイクロビキニ/下着/ランジェリー/モデル/Model/グラビア/グラビヤ/グラドル/グラビアアイドル/ミドルエイジモデル/熟女/熟女モデル/熟女グラドル/レースクイーン/RQ/イベントコンパニオン/イベコン/コンパニオン/キャンギャル/撮影モデル/撮影会/大阪撮影会/関西撮影会/京都撮影会/ポートレート撮影会/募集/モデル募集/被写体募集/新人募集/新人モデル募集/新人/モデル志望/モデル求人/求人/関西/大阪/京都/滋賀/神戸/兵庫/奈良/作品撮り/メイク/ヘアメイク/ヘアメイク募集/メイク募集/メイクアップアーティスト/美容師/サロン/サロンモデル/テストシュート/ニコ生/ニコニコ生放送/ニコニコ動画/生放送/配信/生主/ポートレート/Portrait/DRESS/GPS/被写体/求人/高収入/高給/泪/愛華/