全宇宙の支配者でありますところの大日本帝国の日本人の民様おはようこんにちはこんばんは僕様です。
2019年も待ったなしでドクドクと消化されておりますな。
気が付いたら8日・・・・
正月からの8日間、何してたんだろ???
とりあえず一生懸命食べて寝てう〇こ作ってました・・・・www
さて皆様、初詣は行きましたか?
まぁね、あんなもん、気の持ちようで、行ったから必ずいいことがあるわけでもなく、行かなくても大儲けする人もいるだろうし、行っても通り魔に刺されて死んじゃう人もいるだろうし、ぶっちゃけ行っても行かなくても最終的に自分の運次第なのですが、でも僕様はもともと信心深いので行かないと気持ち悪いし行くとスッキリするので行きます。
今年も遅ればせながら行きまして、毎年恒例のだるまおみくじを引いてみた。
結果はごらんのとおり『吉』ということで、悪くない。
数年前は二年くらい連続で大吉を引いておりましたが・・・・w
と、いうことで、今年もいい年になりそうな要素はあるので頑張ることにしました。w
大凶とかでたらふてくされて一年ねてるんだけどね・・・www
皆さんはいかがでしたか??
ちなみに僕様の知り合いで、仏教徒のくせにろくに墓参りも行かず、初詣も行かないくせに、ハロウィンだクリスマスだと異教徒のアレで騒いでる人がいますが、見事に年中医者の世話にはなるし、挙句の果てにはこの正月インフルエンザで倒れてた。
抱腹絶倒なのは旅先で到着した直後に全費用を入れている財布を落として、しかも自分の財布の前を通って犯人とすれ違っているのに気づかなかったあほがいますが、たぶんきっとバチが当たっているんだと思います。www
まぁ、そんな感じです・・・・w
んでな、毎年初詣で交換するブレスレットは今回持っていくの忘れたので次に行くときに交換することにしました。
正月ボケですな・・・
そして、さっそく運がいいという事で、ローソンでくじを引いたら三枚中三枚とも当たりました。
その三日後、二枚ひいたらまた二枚とも当たりました。
もしかしたらこれで今年の運を全部使い果たしたかも・・・(どんだけしょぼい運???w)
何はともあれ、こいつぁ~正月から景気がいいや~~~~っ!!
温泉玉子もええ感じにできました!!!
運がいいので、もりもりチキン南蛮弁当も食べてう〇こをたくさん作りました!!!
なんとなくトトロとか住んでそうじゃないですか?
運がいいのでメイみたいにトトロのちっこいのにトトロの所に連れて行ってもらえるかもしれないと思って30秒ほど待ってみましたが、何も起こらなかったので帰りました・・・・w
どうやら年齢制限があるようです。www
なんだかんだで正月料理も飽きてしまい、ニンニクバターライス的なのが食べたくなり作ってみた。
適当に作ってみたんだけど、これが笑えるくらい美味しかったのであります。www
皆さんも試してみては!!!
正月に知り合いが家に来ると言うので電話かかって来て、コンビニに寄るけどなにかいるものないかと聞いてきたので
『クリームがたくさん入っている系のパンと焼きそばパン』
って言ったら本当に買ってきてくれた。www
で言われたことが
『中学生のぱしりじゃないんだから焼きそばパンとかやめてよ・・・・』
って。wwww
ちなみにそのご本人はパシリをさせられていた方じゃなくてどっちかって言うとさせていた方ですな。w
きっとめっちゃ濃い茶色のチークいれて真っ青なアイシャドウにペンキみたいに赤い口紅で長いスカート引きずってチェーン振り回していた感じ???wwww
今では跡形もありませんが・・・・www
ちなみにスタイリストさんです・・・・ww
正月で江戸から一時帰国。
割と有名どころの仕事してはります。
あんまり書くと怒られるのでこの辺で・・・
でもさ、たまに食べると美味しいよね、焼きそばパン・・・・
炭水化物を炭水化物で挟む画期的な食べ物。www
地元の有名なお肉屋さんのメンチカツとササミのチーズはさみ揚げ。
これが大好物。
メンチカツってなんであんなに美味しいのでしょうね???
ササミは大葉を挟んでいるのがよかったのですが売り切れてた。
親戚のお子様を連れてローソンに行ったらこれを買えと言われ・・・
たまには豚まんよりこれもいいかと・・・・
からあげくんあじなんだそうな。
食べてみたら割と美味しかった。
けど、豚まんの方が好きだな。www
お子様は形が可愛いから喜んでたけど。ww
赤い方は少し辛い。
でも喜んで食ってたな・・・ww
今回のラーメンのこれは北海道。
なぜかラーメンにあまり興味ない家族が買う。www
『札幌風みそコーンラーメン』と『網取物語みそラーメン』が入ってて僕様は『網取みそラーメン』を食べてみた。
二玉とも入れたら大盛に・・・www
なかなか美味しかったのであります。
僕様的にはみそラーメン好きなのでええのであります。
そういえば、北海道で食べたラーメンは大体美味しかったな・・・・
イクラ丼とか牧場のソフトクリームとか、ちゃんちゃん焼きとか撃ち落としたばかりの鴨とかまた食べたいな・・・・
あと、なぜか北海道で食べるジンギスカンは臭くない。
あれ、不思議・・・・
あ、そうそう、水揚げしたばかりのバフンウニも美味しかった・・・・
釣りたてを天麩羅にして食べるワカサギもええね。
氷に穴をあけて釣るの・・・・
寒いけど釣れだすと楽しいんです!!!
あ~~~~~~
北海道に行きたい・・・・
バイクでのんびりツーリングもいいかも・・・・
計画してみようかな・・・・
そうそう、QUEENCESSさんがお桂はんのDRESSさんで随時出演モデルさんを募集中とのことです。
経験不問とのことですぞ!!
興味ある方は下記HPからエントリーしてみてくださいね!!
【DRESS HP】
https://www.queencess.jp/dress/index.html
と、いうことで、本日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました!
他に何かすることないんかいな? 超絶的に暇人なんですな・・・・wwww
ほにゃ!!!
【TOMCAT管理グルっぽ】
『関西モデルの会』
http://group.ameba.jp/group/-ym_WdGqEJSR/
~~~~~~大阪のポートレートモデルプロダクションQUEENCESSさんからのお知らせ~~~~~
いつもお世話になっている関西のグラビア系マネージメント事務所のQUEENCESSさんでは随時オーディションを受け付けていらっしゃいます。
まずは下のバナーをクリックしてみてくださいね!
http://ameblo.jp/queencess-kansai/entry-12050075193.html
たくさんの素晴らしい方のエントリーお願いいたします!!
QUEENCESS所属モデル、タレントの出演依頼、その他お問い合わせは下のボタンをポチっ!!!
QUEENCESS/くいんせす/クインセス//暁 桂/あかつきけい/アカツキケイ/kei/akatsuki/巨乳/美乳/胸/おっぱい/乳/バスト/水着/ビキニ/ブラジリアンビキニ/マイクロビキニ/下着/ランジェリー/モデル/Model/グラビア/グラビヤ/グラドル/グラビアアイドル/ミドルエイジモデル/熟女/熟女モデル/熟女グラドル/レースクイーン/RQ/イベントコンパニオン/イベコン/コンパニオン/キャンギャル/撮影モデル/撮影会/大阪撮影会/関西撮影会/京都撮影会/ポートレート撮影会/募集/モデル募集/被写体募集/新人募集/新人モデル募集/新人/モデル志望/モデル求人/求人/関西/大阪/京都/滋賀/神戸/兵庫/奈良/作品撮り/メイク/ヘアメイク/ヘアメイク募集/メイク募集/メイクアップアーティスト/美容師/サロン/サロンモデル/テストシュート/ニコ生/ニコニコ生放送/ニコニコ動画/生放送/配信/生主/ポートレート/Portrait/DRESS/GPS/被写体/求人/高収入/高給/泪/愛華/