やっぱりボンカレー | 写真家 TOMCATのブログ

写真家 TOMCATのブログ

ブログの説明を入力します。

【作品撮りモデルさんヘアメイクさん随時募集中です!】
関西で女性の作品撮りモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。

モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!

協力してくださるヘアメイクさんも随時募集中です!

サンプル作品は↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。
http://tomcat-d.tumblr.com/
http://tomcat-d.tumblr.com/archive
素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=828235

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今井絵理子と神戸市議の不倫騒動だけど、何が面白いって、子供のため子供のためと言っている今井絵理子がお子様放り出して不倫ってのと、5年前から婚姻関係は破綻しているからもし不貞行為をしても不法行為にならないと言い張っている神戸市議に二歳の子供がいるという事だな。

 

人間ってなんだかんだ言って凹凸粘膜接触に狂うと周囲が見えなくなるもんなんだという事はこの一例に限らず今まで様々見て来た。

 

一線を越していないというが、その一線がセックスを意味しているのか、生中田氏を意味しているのか記者もはっきり聞かないからわからないよね。

 

ホテルの同室に泊まったからやっただろというのは裁判所がよくいう話だそうだが、そこはわからない部分で、でも野郎がEDとか女が超潔癖とか不感症とかでもなければ大体やっているとみて問題ないと思う。

 

今井絵理子はお子様をダシに選挙戦ってたからかなりイメージダウンだよな。

 

まだそこそこ若くてそれなりに性欲もあるだろうから恋愛するなとは言わんが、不倫で密会とかイメージ良くないよな。

 

そもそもお子様お子様いうけど、結局自分が動き回るからお子様は他人任せになることが多いわけで、その辺が非常に矛盾を感じるのは僕だけなのだろうか?

 

でな、先日、またカレーをもらったんだ。

なんでそんなにカレーが来るのかと思ったら、どうもカレー頒布会の関係があって、まぁその関係で回ってくるようであります。www

 

今回は『大山鶏カレー』と『なにわのビーフカレー』って。

僕は今回『なにわのビーフカレー』っての食べてみたんだけど、これがね、なかなか美味しかった。

 

少しオレンジ色な感じで、たくさん牛肉が入ってる。

全体的にフルーティーな感じの味で食べやすいけど、なんとなくボンカレー的な味。

ぶっちゃけ美味しい!!!

 

大山鶏って鳥取の地鶏なんですな。

あ、だから製造が鳥取なんだ。

 

ちなみに『なにわのビーフカレー』も同じ会社で鳥取で作られているなにわのビーフカレーであります。w

 

そんなわけで、ハチカレーさんのカレーとか今回のカレーとか、その間にもここに書いてないけどあれこれ食べたんだけど、結局ボンカレーなんだよな。

 

ボンカレーが安心して食べられる。

 

そして、電子レンジ対応のボンカレーが簡単便利でいい!

 

ちょっとお高い『The』がつくボンカレーでもいいけど、やっぱりボンカレー!w

 

天皇陛下も食されたボンカレーに勝るものはないと思う。

 

あとね、グザイが全部溶けてるのが良い人もいるでしょうが僕はある程度形が残っている方が好きです。

 

ほにゃ!!!

 

 

【TOMCAT管理グルっぽ】

『関西モデルの会』

http://group.ameba.jp/group/-ym_WdGqEJSR/

 

 

~~~~~~~大阪開催ボンテージ撮影会『妖桜』さんがモデルさん募集中です!!~~~~~~

大阪で開催予定のボンテージ撮影会『妖桜』さんのブログができましたよ!

さっそく撮影会の開催情報とか公開されてますよ!

ドシドシご覧くださいませ!

http://ameblo.jp/youra-kansai/

レギュラーで出演してくださるモデルさんも随時募集中です!

週末はもちろん平日午後や夜にも開催を予定しています。

20歳~30代くらいの女性で、撮影会出演に興味ある方は

http://ameblo.jp/youra-kansai/entry-12290773369.html

をご覧くださいませ!!

 

たくさんの方のお問い合わせエントリーをお待ちしております!

 

 

~~~~~~~大阪のグラビアプロダクションQUEENCESSさんからのお知らせ~~~~~~~

QUEENCESSさんでは随時オーディションを受け付けております。
まずは下のバナーをクリックしてみてくださいね!

http://ameblo.jp/queencess-kansai/entry-12050075193.html

たくさんの素晴らしい方のエントリーお願いいたします!!

 

QUEENCESS所属モデル、タレントの出演依頼、その他お問い合わせは下のボタンをポチっ!!!


 

 

 

 

QUEENCESS/くいんせす/クインセス//暁 桂/あかつきけい/アカツキケイ/kei/akatsuki/巨乳/美乳/胸/おっぱい/乳/バスト/水着/ビキニ/ブラジリアンビキニ/マイクロビキニ/下着/ランジェリー/モデル/Model/グラビア/グラビヤ/グラドル/グラビアアイドル/ミドルエイジモデル/熟女/熟女モデル/熟女グラドル/レースクイーン/RQ/イベントコンパニオン/イベコン/コンパニオン/キャンギャル/撮影モデル/撮影会/募集/モデル募集/新人募集/新人モデル募集/新人/モデル志望/モデル求人/求人/関西/大阪/京都/滋賀/神戸/兵庫/奈良/作品撮り/メイク/ヘアメイク/ヘアメイク募集/メイク募集/メイクアップアーティスト/美容師/サロン/サロンモデル/テストシュート/ニコ生/ニコニコ生放送/ニコニコ動画/生放送/配信/生主/ポートレート/Portrait