へるし~なんです | 写真家 TOMCATのブログ

写真家 TOMCATのブログ

ブログの説明を入力します。

【作品撮りモデルさんヘアメイクさん随時募集中です!】
関西で女性の作品撮りモデルさんを募集しております!
和気藹々面白おかしく楽しく真剣に作品撮りしませんか?
僕の撮影イメージのベースは『Wild&Sexy』です。

モデルさんと色々イメージを出し合いながら作品撮りしていければと思います。
もちろんモデルさんが『か~わいいの撮って!』と言えばそんな感じの作品撮りもしますよ!

協力してくださるヘアメイクさんも随時募集中です!

サンプル作品は↓↓↓に有りますのでご覧くださいませ。
http://tomcat-d.tumblr.com/
http://tomcat-d.tumblr.com/archive
素晴らしい貴女からのエントリーお待ちしております!
エントリーは↓↓↓からどうぞ!
http://form1.fc2.com/form/?id=828235

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~【ここから本文】~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『秋茄子は嫁に食わすな』

という言葉があります。

 

おおよその意味としては、秋の茄子は美味しいから嫁に食わせるなという姑の意地の悪さを表す感じなんですが、ネットを見たら違う意味もあるようですぞ。

 

茄子は体を冷やすと言われているという事と、種が少ないから子供が出来ないといけないというちょっとした迷信的な意味もあるようです。

 

今だとこんなことを言うとまたどこかのヒステリックなおばはんに

『女は子供を産む機械じゃない!セクハラだ!』

と叱られそうですが・・・

 

そんなわけで、茄子、美味しいよね~!

ちょっと前にお知り合いのメイクちゃんにいただきました『泉州の水茄子』も本当に美味しかった!

 

今回はプロの農家の人からいただいたでっかい茄子!

これはもう田楽でしょ!

っというわけで、味噌ってみた。

田楽味噌はたくさん塗るのがコツです!w

 

これがね~~~

本当に美味しかった!

二日連続で食べちゃった。www

 

そうそう、これをリベンジしたんだよ。

北海道は函館の人々のソウルフードとも言われております『カリフォルニアベイビー』ってお店の『シスコライス』ってもの。

 

前にも書いたけど、バターライスにミートソースかけて、太いソーセージ乗せているというもので、前回作ったときはソーセージが自前の一本しかなくて、切っちゃうと生えてこないかもしれないから、困っちゃう照れちゃうってことで涙を呑んで断腸の思いでチキンを乗せてた。

 

あと、前回はちょっとお高いボロネーゼをかけたんだけど、なんか味のイメージが違うという事で、今回はお安いミートソースのレトルトのをセレクトしてかけてみた。

 

バターライス的なのは前回と同じローソンの冷凍のエビピラフ!

 

これ、僕的には前回よりオリジナルに近づいたと思う。

ミートソースが勝因か???

 

とはいえ、本物食べたら大きく違うと感じるかもな・・・

 

僕ね、サワークリーム的な味好きなんです。

ちょっと前まではこの色のパッケージを見たら抹茶味だと思い、最近はパクチーだと思ってたら、今回はサワークリームだった。www

 

イモとか玉ねぎを揚げたやつにサワークリームとか、美味しいよね~!

 

最近朝はヘルシーに心がけております。

納豆は日本が世界に誇る発酵食品だと思う。

これを食べてれば零戦で日本も護れる!!

 

僕は卵黄を入れるのが好きなのですが、卵を入れるとぐずぐずになるから嫌だという人がたまにいます。

それ、卵白もいれてない?

まぁね、何を入れようが個人の自由ですけどね。

 

関東にいたころは、知り合いが水戸からワラに入ってる納豆をたまに買ってきてくれてて、アレが美味しかったな~~~!

 

丼でたくさんマゼマゼして、別の丼のご飯にたっぷりかけて食べてたな~~~!ww

 

ネバネバつながりでオクラも好き!

オクラにポン酢かけて食べるのが美味しい。

ネバネバが良い!!

 

豚ヒレ肉を揚げたのが余ったからともらった。www

 

タルタルソースで歓迎してあげた。

 

そして、しめはデザート!

『アイスクリームはヴァニラに始まってヴァニラにおわる・・・・』

名言ですな~~~!

 

いろんな味のアイスがあります。

それぞれ美味しいのも知っています。

不味いのもあるけど・・・

 

でもね、結局はヴァニラなんですよ。

 

中華料理屋の腕前がチャーハンと酢豚を食べればわかるように、アイスクリームもヴァニラを食べればそのアイスクリームのシリーズが美味しいか不味いかがわかるってもんです。

 

ちなみに僕的にはアイスクリームのてっぺんは

『スノーロイヤル』

ってやつ。

 

何年か前に取り寄せて食べたんだけど、あれは美味しい。

 

またそのうち取り寄せようと思っているんだけど・・・w

来客予定がないときにね・・・www

 

ほにゃ!!!

 

【暁 桂ブログ】

http://ameblo.jp/queenmaiden/

【暁 桂ニコ生コミュニティー】
http://com.nicovideo.jp/community/co3609766

【暁 桂Twitter】

https://twitter.com/tubakihimexxxk

【暁 桂インスタグラム】

https://www.instagram.com/kei.akatsuki/

【暁 桂タンブラー】

https://kei-akatsuki114.tumblr.com/

 

【TOMCAT管理グルっぽ】

『関西モデルの会』

http://group.ameba.jp/group/-ym_WdGqEJSR/

 

 

~~~~~~~大阪開催ボンテージ撮影会『妖桜』さんがモデルさん募集中です!!~~~~~~

大阪で開催予定のボンテージ撮影会『妖桜』さんのブログができましたよ!

さっそく撮影会の開催情報とか公開されてますよ!

ドシドシご覧くださいませ!

http://ameblo.jp/youra-kansai/

レギュラーで出演してくださるモデルさんも随時募集中です!

週末はもちろん平日午後や夜にも開催を予定しています。

20歳~30代くらいの女性で、撮影会出演に興味ある方は

http://ameblo.jp/youra-kansai/entry-12290773369.html

をご覧くださいませ!!

 

『ハク』撮影会7月27日木曜日 平日撮影会!!

http://ameblo.jp/youra-kansai/entry-12291613668.html

 

 

たくさんの方のお問い合わせエントリーをお待ちしております!

 

 

~~~~~~~大阪のグラビアプロダクションQUEENCESSさんからのお知らせ~~~~~~~

QUEENCESSさんでは随時オーディションを受け付けております。
まずは下のバナーをクリックしてみてくださいね!

http://ameblo.jp/queencess-kansai/entry-12050075193.html

たくさんの素晴らしい方のエントリーお願いいたします!!

 

QUEENCESS所属モデル、タレントの出演依頼、その他お問い合わせは下のボタンをポチっ!!!


 

 

 

 

QUEENCESS/くいんせす/クインセス//暁 桂/あかつきけい/アカツキケイ/kei/akatsuki/巨乳/美乳/胸/おっぱい/乳/バスト/水着/ビキニ/ブラジリアンビキニ/マイクロビキニ/下着/ランジェリー/モデル/Model/グラビア/グラビヤ/グラドル/グラビアアイドル/ミドルエイジモデル/熟女/熟女モデル/熟女グラドル/レースクイーン/RQ/イベントコンパニオン/イベコン/コンパニオン/キャンギャル/撮影モデル/撮影会/募集/モデル募集/新人募集/新人モデル募集/新人/モデル志望/モデル求人/求人/関西/大阪/京都/滋賀/神戸/兵庫/奈良/作品撮り/メイク/ヘアメイク/ヘアメイク募集/メイク募集/メイクアップアーティスト/美容師/サロン/サロンモデル/テストシュート/ニコ生/ニコニコ生放送/ニコニコ動画/生放送/配信/生主/ポートレート/Portrait