あっという間に4月です。 | プラモ制作記

プラモ制作記

素人が有機溶剤や時間の制限の中で頑張って出来る限り製作します。

 皆様お久しぶりです。またまた投稿期間が開いてしまいました。

 現在、B777-200、JALのSTAR JET塗装を組み立て中です。その他にいろいろとやりたいことがあるのでそれにつきましては、もう少しお待ちください。

 

 さてさて。今日はこのブログのup主としては珍しい夜の写真と行きましょう。

 

 羽田空港、第3ターミナル展望デッキから撮影した、AIR CANADAのB777-300ERです。ACも最近の1週間ぐらいはB787-9で運行していますね。その前の、機材が変わる前に撮影しました。SPOTから出ていき、エンジン始動前の習慣をSSは1/3で微流ししてみた写真です。up主のカメラはコンデジなので夜に弱く...この距離がいつも主戦場になってます笑

 

それではまた次回、次はどんな機体が組まれるのでしょうか...?