完結 | ども、三男ですがなにか?

ども、三男ですがなにか?

チョコラブ文太日記

 

2012年12月16日からこのブログを初めて

11年7ヶ月の間

『チョコラブ文太日記』として

文太さんとのお出掛け、日々の出来事を書かせていただきました

 

たくさんの方に訪問していただけて大変うれしく思っています

 

 

当初は文太さんが1歳2ヶ月

元気いっぱいでした

12歳9ヶ月までとても楽しく過ごせました

 

 

このブログを通してたくさんの方と繋がり、仲良くさせていただけた事は本当に宝物です

文太さんに感謝です

 

 

 

今回の投稿を最後に

『ども、三男ですがなにか? -チョコラブ文太日記-』

完結となります

 

image

 

 

 

ひまわり2 Nちん

ひまわり2らんちーずの皆んな

ひまわり2Mホスピタルの皆さん

お花ありがとうございました

 

ももT子ちゃん

メロンココナノママさん

フルーツありがとうございました

 

 

 

 

文太さんはお空組で楽しんでいると思います

image

 

 

image

 

皆さん

ありがとうございました肉球 茶色

 

文太 & momo-j

 

 

- 完 -