一目惚れ | ども、三男ですがなにか?

ども、三男ですがなにか?

チョコラブ文太日記

クリスマスベルメリークリスマスツリー   

 

今年のクリスマス

文太さんはサンタクロースではなく

トナカイ文太さんでしたキラキラ

image

 

このコスチューム

一目見て即買ですメロメロ ヒトメボレ

image

サンタさんを背中に乗せてる

まさかこうきたかニヤニヤ

 

そしてトナカイ文太さんは

毎年恒例の仲良しさんにプレゼントを配りましたプレゼント

image

 

今年のプレゼントは

「KALDI」で見つけた

“ジンジャーブレッドマンのメルティングチョコレート”

image

 

image

これも即買びっくりヒトメボレ

 

温めた牛乳にチョコレートで出来たジンジャーブレッドマンを漬けると

溶けて中からマシュマロが出てきて

ホットチョコレートの出来上がりキラキラ

image

 

image

 甘~いぺこ

 

その他、あられと私の好きなクッキーを

image

 

image

 

文太さんカードを付けてかお

image

 

 

 

我が家のクリスマスツリー

昨年に続きチキンは神戸の

骨付鶏専門店「がやがや」さん

“おやどり”に激ハマりなのでぺこ

 

ケーキは生クリーム系はやめて

「アンリ・シャルパンティエ」

“マ・タルト・オ・ペ-シュ”

 白桃のタルトですもも

 

 

 

 

 

 

 

仲良しさんからもプレゼントいただきました笑

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

「赤福」から昨年新発売された

“白餅黑餅”

image

赤福餅好きにはそそる品

白小豆あんと黒砂糖あんです

 

 

 

今年は本当に色々な事があった我が家です

年始くらいはのんびり過ごしたいなぁ~

 

2023年

今年も文太ブログを見ていただいてありがとうございましたハート

皆さん良いお年をお迎えください犬

image