思いたったら森のひととき | ども、三男ですがなにか?

ども、三男ですがなにか?

チョコラブ文太日記

 

いつもの

兵庫県・丹波市

「森のひととき」

image

本当は少し遠くの旅行を計画して予約していましたが

キャンセルせざるを得なくなり

『デイキャンプにしよう』「森のひととき」を前日予約ぐぅ~。

 

ドッグラン付きトレーラーロッジサイト

image

 

image

 

 

以前より BBQが出来る屋根付きウッドデッキが広くなっていました

image

 

 

炭に火が回るまで

文太さんはサイト内のランをウロウロあしあと

 

早く焼けないかな?

image

 

image

お肉も野菜も美味しかったうまぁ~

 

パクパク食べた後はお散歩しましょう

image

 

広~いドッグランもあります

image

 

image

 

image

 

久しぶりに大はしゃぎわーい

image

 

image

 

image

 

スイッチ入ってこの後怒られる文太さんかお

 

サイトに戻っておやつタイムぺこ

image

 

 

 広い場内をまたまたお散歩

image

 

image

 

 天気が良くて気持ちが良い

image

 

image

 

いつもよりたくさん遊んでたくさん歩いたおじぃちゃん文太さんは 

歩くの拒否してこの有り様sss

 

 

image

皆リフレッシュ出来たねきゃー