城 | ども、三男ですがなにか?

ども、三男ですがなにか?

チョコラブ文太日記

大阪府、緊急事態宣言解除されましたバンザイ

しかし元通りに過ごせるわけではありません

府県をまたいでのお出掛けは自粛

 

と言うわけで

ウチから車で20分

「JO-TERRACE OSAKA」

image

フォトベンチでは面白い写真が撮れますハート

 

足跡『お殿様に膝枕してもらったよ』

image

 

お姫様には

image


足跡『たこ焼きを“あ~んハート”してもらったよ』

image

 

足跡『忍者に狙われてびっくりしたかお

image

なんてねテヘ

 


image

JO-TERRACE OSAKA / ジョーテラス オオサカ とは

大阪城公園内に3年前にOPENした、飲食店を中心に、物販、インフォメーションなど全22店舗が入っている商業施設

 

まだ全部のお店が開いているわけではありませんでしたが

わんこ店内OKの

Hawaiian Foods 

「KAUPILI」さんでランチ

image

 

image

 

“ジンジャーポークプレート”

image

 

“ガーリックシュリンププレート”

image

 

店内は広くテラス席もあり、換気、消毒も徹底されていて

三密にはなりませんでしたよグー

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 


 

大阪城公園内をお散歩あしあと

image

 

大阪城も見えますふでこ笑顔2

image

 

image

臨時休館されていた天守閣も開館されました

(わんこ連れは入れませんけどね呆然)

 

image

 

image

 

image

 

image

文太さんも楽しそうでしたかお

 

image

 

 

 

スイーツ音符 スイーツ音符

プリンが食べたくて

「ミルフィーユ」さん

image