ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その15 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

ミキ‘sダイエットができたのは

いろいろなダイエットを自分が経験して
これは効果があるない、
こういう運動をするとこういう体が作れるなど
 
知識・経験豊富だったので
今までに1万人くらいの女性の
痩身にかかわって仕事をしていました。
 
大体のパターンがわかってきたので
 
ひと月で体重を-5㎏~ -7㎏はあたりまえに
痩身のお手伝いをしてきました。
 
人によっては3カ月で20㎏痩せた人もいます。
 
そんな中で
ある一人の30代半ばの
2人のお子さんをもつ主婦の方が
どうしても痩せたいというご依頼を受けました。
 
リンパケアの施術をご希望でしたし
本気で取り組みたいとのご要望。
 
そこで、施術に加えて
今までの痩身の知識からアドバイスを差し上げるサービスを
することにしました。
 
それが毎日サポートのサービス。
メールでその日に食べたものを送っていただき
お食事のチェックとアドバイスをしたのです。
 
そして、そのお客様が
何につまずき、どうすれば改善できるかを
私自身が知るために
お客様へのアドバイスを自分自身が
実践してみたのです。
 
私自身が痩せようとか体重を減らそうとは考えてなく、
ただお客さんと同じことをやってただけで
なんとひと月半経つ頃
体重計に乗ってビックリ!
 
私自身の体重が8㎏も減っていたのです。
え~!!
こんな数字は見たくても見れなかったのにデス。